07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/23

Fri.

ダブルスポイラー 

4コマ儚月抄買いに行った店でダブルスポイラーが売ってたんで衝動買い
んで家に帰って早速プレイ

…前作の文花帖を65シーンクリアしたからって簡単にはクリアさせてもらえないんですね…
というかシーン数が108にかなり増量されてて全部クリアするのに時間がかかりそうな気が
とりあえずいろいろ初見殺しがひどい
萃香が出ること自体が予想外だったがまさかこれがあるとは・・・
初回に画面外から自分めがけて飛んできた萃香に為す術もなく潰されました
ほかにも船底のヴィーナスで開始直後に村紗に後ろから突っ込まれたり北斗七星にテーレッテーされたりしました
でもなんだかんだでしっかりクリアできるように作られてて相変わらずすげえ
2日やって68シーンクリア はたても使えるように
レベルEXは予想してたけど主人公3人組
最初のインパクトがすごいけどなんかネタ臭が…
まさかいきなりこんなもの飛んでくるとは思わず初回は何もできずに圧殺されました
星蓮船のボム?
星蓮船の諏訪子装備のボムみたいな感じ
空撃ちと気合い避けでなんとかクリア
まさかのラストワード
まさかいきなりラストワードが飛んでくるなんて予想外だったので開始3秒で轢き殺されました
初回 開始→あれ、魔理沙いない→スペカ宣言でブレイジングスター→気がついたらピチューン
二回目 開始→とりあえず来るのが分かってるから回避→永夜抄のブレイジングスターとだいたい同じかなー→後ろから突っ込まれてピチューン

もうすぐ試験で時間あんまないのに何やってんだろ俺…

Posted on 23:36 [edit]

category: ゲーム

thread: 東方Project - janre:ゲーム

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ignowngame.blog130.fc2.com/tb.php/9-b93c000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

