09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/24

Tue.

イヤホン付けてて助かった 

まさか発売予定日の一日前に学校の生協に
僕は友達が少ないの6巻のドラマCD付き特装版が置いてあるなんて
思いもしなかった
迷わずレジに持ってく自分も自分なんだろうけど
授業入ってない時間の暇つぶしにちょうど良かったんですもん
はがない6巻
ドラマCDのレーベル面と表紙が星奈 ちなみに通常版の表紙は夜空
内容はいつも通りで面白かったです
なんかアニメ化するっぽいですね
キャスティングがドラマCDと同じってあったけど
ドラマCDに出てなかった人がどうなるのか気になるところ

そういえばアニメ化で思い出したけど
いつか天魔の黒ウサギもアニメ化するみたいですね
ヒメアの髪が榎宮絵のグラデーションそのままになってるっぽくって安心
なんで安心かっていうと
イラストレーションの榎宮さんが絵を描くと大抵髪の毛にグラデーションかかるんですよ
そんでその榎宮さんが描いてる漫画がアニメ化できるかどうかが
いつ天のヒメアの髪で判断できるんじゃないかって思ってたんで

ネタバレが嫌な人もいると思うんではがないのドラマCDとかについては追記で
はがないのドラマCDの内容は
小説の最後にオマケみたいな感じで付いてたんで
正直内容を知りたいだけだったら通常版読めばそれでOK
ってなってました
隣人部の黒歴史ってなった事件の話でした
うん、CDのトラック名の「こえでおしごと」って見たあたりから
嫌な予感がプンプンしてたけどマジでその予感が的中するから困る
まさかトラック名で他の漫画ネタにしただけじゃなくて
その漫画でやってることをネタにしてきやがった
こえでおしごとって女子高生がエロゲの声優やる的な漫画なんですよ
んでドラマCDの内容でもエロゲの声優やるってネタだったから困る
まあ収録中の場面はエロシーンの収録する前のとこまでで終わったんですけどね
そんでそのゲーム18禁の場面削って通常版にした状態で発売中止になったってあったんですけどね
まさか後日談で1個だけ残った18禁要素を取り除いた状態のゲームを
小鷹がやるシーンの最後で
削除できてなかったシーンが表示されちゃったとこで声が出たっていうね
ピー音も入ってました
正直イヤホン付けて聞いてなかったら家族に聞こえてたかもしれないから恐ろしい
あと小鷹の声が木村良平だからって
俺が結婚してやんよ!って・・・もう小鷹の声が日向にしか聞こえなくなった
というかネタが多くて追いきれないってのが本音
まさかドン判金ドブまでネタにするとはね・・・
とりあえず面白かったけど
ツッコミどころが多かった気もします

Posted on 19:50 [edit]

category: 雑記

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ignowngame.blog130.fc2.com/tb.php/49-103da699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

