07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/21

Mon.

斬って斬って斬りまくるー 

てなわけで最近メインがスラッシャーに転職しました
スラ
レベル
今はソードダンサーになるべくプレイオスでクエやってます
ついでに髪型も変えてみたり

転職クエはますたーの知り合いの人が手伝ってくれました
途中までますたー含めて4人で転職クエ進めてたんですが
気付いたら2人になってましたw
理由は推して知るべし てかますたーのブログに原因のってます
モンスタータワーで苦戦するかと思ったら121階のマッスルリングだけで終わっちゃったんでなんか予想外に早く終わったり
でも転職できたのが朝の5時なんですよね
正直テンションがおかしかったです

そういえば転職クエ手伝ってくれたスラの方がうちのギルドに来るらしいです
楽しい人だったんで今から入ってくるのが楽しみです

まあこんな感じですね
追記の方に毒にも薬にもならない雑記をだらだらと書こうかと
とりあえずラテ関係ないやつを全部ここに書こうかと
とりあえずドラマガとドラゴンエイジを今月号だけ買ってみたり
理由はこれ
ハルナ&ユー
うん 正直これが欲しかっただけです
これはゾンビですか?のハルナとユーのフィギュア
因みに私はこれゾンだとユーが好きです

他にも前の記事で書いたラノベ買って読んだり
織田信奈の野望はやっぱり武田信玄メインで話が進みました
まあもう歴史と外れまくって意味分かんなくなってますが
なんで十字軍が日本の小さな島におるねん

生徒会の水際はなんか杉崎と真冬の関係した話
杉崎の過去とか真冬のクラスメイトの話とか 楽しかったです
個人的には最後の千弦さんの話で十分お腹いっぱいでしたが

22日火曜日に再試験食らいました
光波光学
再試って聞くとなんかいい聞こえ方じゃないんですが合格率が43/147なんですよ
んで再試験の資格保持者がだいたい20人程度 その他は全員不合格確定
つまり再試もらえただけラッキーというわけで
てかそう思わないとやってられないんです

24日にバイトの面接行ってきます
ホームセンターのバイトなんで日中の時間帯かな
とりあえず履歴書とか書いてます

そんなこんなで長い休みの間の大学生なんて堕落するもんなんですよ

Posted on 02:44 [edit]

category: ラテール

Page top△

2011

02/21

Mon.

23:14

♪♪ツバサ♪♪ #- | URL | edit

転職したとこ見たかったorz まぁ それよりも転職
 お め で と う ご ざ い まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあす!!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://ignowngame.blog130.fc2.com/tb.php/32-68609a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

