07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/14

Sun.

駄目だこりゃ 

最近マジで夜行性になってきた

ラテールで何もやってないや
正しくは何もできないだけどあんまり差がないからなぁ

殆ど一日中寝てます
やる気もないしやることもない

Posted on 22:21 [edit]

category: 雑記

Page top△

2011

08/08

Mon.

なつやすみ 

色々な意味で地獄のテスト週間が終了
もちろん2つの意味で終了
全然できた気がしない 生きた心地もしない
体調は安定してきたのでやっとがんばれる

とりあえずテスト終わって何してたかというと
ガンプラ作ってました MGダブルオークアンタ
GNバスターソードとGNバスターライフルはでかすぎて持たせれないけど・・・
まあ素組みでもそれなりのクオリティ
本当は墨入れとかもしたいけど必要なものが足りない

なんのかんのでぱいろんにも手を出してしまう始末
麻雀好きとはいえ正直今まで天鳳なりハンゲで事足りてたのに手を出す当たり自分の無計画さが・・・
ニコアプリ版とはいえ本家とほぼ変わらない状態でできるので問題なっしん
むしろミルキィのガチャに1万ブッ込んだ事のほうが痛いという
しかもそれでシャロだけ出ない始末 確率絞り方おかしいだろ
エリーとかそれこそアホみたいに出たよorz

とりあえずこの夏のうちにPC新しく買う予定
Corei7積むこととwindows7入れるのは確定
できればGforce580と160GBSSD積みたいけど予算的にどうだろ?
とりあえず夏の出費は激しい物になると予想される

バイトで最近思うことがあって
とりあえず自分がやってる職種のバイトはほかにはオススメできない
取り扱う商品が多すぎて客に聞かれても全然分かんない
しかも客は空気も日本語も読まないから困る
今こっちレジ打ってんだろうが、それなのに質問してくんじゃねえよ!とか
レジ休止中って札立ててんだろクソが!とか何度思ったことか
品出しは結構力仕事が回ってくるし
ダンボールの解体とかで見に覚えのない切り傷はできるし・・・
とりあえず時給はよくてもキツイ
これからバイトをしようと思ってもホームセンターだけはやめといたほうがいい

Posted on 20:21 [edit]

category: 雑記

Page top△

