01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/22

Tue.

しゃるうぃーだんす? 

はい、つい最近スラになったんでついでに報告
ソードダンサーになれるようになりました
画像はまたいつかのっける予定

んでかなり投げやりな報告はおいといて

今日追試やってきました
めんどかったです
てか単位おっことしても問題ない教科だったってのが一番モチベ下げる
んで再試終わった後に久々に友達の家に遊びに行ってました

やったことがスロットのビーマニ打って
その後に麻雀打ってました
とりあえず3半荘やって全部プラス終了
うちの基本ルールで箱割れしても継続ってのがあるんでプラスもマイナスも伸びるときはとことん伸びるんですよね
今回は半荘一回で9万点ちょっとが限界でした
インフレしまくる環境にあるんで持ち点が3万点あっても油断したらトビます
逆に原点割っててもワンチャンで逆転もありうるんですよね
なんでかしらないけど妙にインフレするんですよね うちの麻雀
久々に打ったんで役満とかは無理でしたけど二盃口アガれたんで満足

なんかこういう変な更新も久々な気がする

Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

02/21

Mon.

斬って斬って斬りまくるー 

てなわけで最近メインがスラッシャーに転職しました
スラ
レベル
今はソードダンサーになるべくプレイオスでクエやってます
ついでに髪型も変えてみたり

転職クエはますたーの知り合いの人が手伝ってくれました
途中までますたー含めて4人で転職クエ進めてたんですが
気付いたら2人になってましたw
理由は推して知るべし てかますたーのブログに原因のってます
モンスタータワーで苦戦するかと思ったら121階のマッスルリングだけで終わっちゃったんでなんか予想外に早く終わったり
でも転職できたのが朝の5時なんですよね
正直テンションがおかしかったです

そういえば転職クエ手伝ってくれたスラの方がうちのギルドに来るらしいです
楽しい人だったんで今から入ってくるのが楽しみです

まあこんな感じですね
追記の方に毒にも薬にもならない雑記をだらだらと書こうかと
-- 続きを読む --

Posted on 02:44 [edit]

category: ラテール

Page top△

2011

02/11

Fri.

なんか忘れてると思ったら 

色々と忘れてると思ったらいろんなものの発売日

1つ目ドラゴンエイジの最新号
普段買いもしない雑誌の発売を気にかけるのはだいたいオマケのせい
これはゾンビですかのユーのちっこいフィギュア付きなのが重要
ユーって何?って人は2月3日の記事の画像の紫色の本の表紙見てくだしあ
なんかプレートアーマーつけてる娘です
今度本屋行ってあったら買ってくるか

2つ目生徒会の水際
まだ出てないけど今月20日に出るハズ
表紙が千弦さん なぜか巫女服
本編じゃないほうの表紙は全部衣装が制服とは違うけど多分火種が一番レジに持って行きにくい
それを考えたら今回のこれはまだ平気な方

3つ目織田信奈の野望5巻
これもまだ出てない 今月16日発売
確か浅井長政の裏切りあたりからスタートだったはず
武田信玄のほうかもしれないけど
なんでこういう歴史物で有名人が性別変わってるとこに現代人が現れるって話がそれなりにあるんだろうね

4つ目DMの新弾
今日発売 多分エンジェル&デーモンの方が速攻で無くなってると思う
キングオブギャラクシー強すぎんだろ・・・
買えませんでした 重版に期待するしか無い
このへんはマジで頼みますタカラトミーさん

うーん、月初めにあんだけ買っといてまだ欲しい本とかがあるってどうなんだろ
他にも欲しいものはいろいろあるけど

Posted on 19:59 [edit]

category: 雑記

Page top△

2011

02/11

Fri.

テストなんてこの世から消えてしまえ 

半死半生の一週間終了
試験は残りが月曜日にある電気回路と熱力学を残すのみに

この一週間で平均睡眠時間が3時間程度
試験期間に実験レポートの提出が重なるとかいう鬼畜日程で寝る時間なんてなかった
金曜日が休みじゃなかったら多分体壊してた

というわけで来週の火曜日から約1月半の休暇に入ります
そこから本格始動予定なのでまだちょっとIN率が安定しません(´・ω・`)

ギルクエ10段階目の途中でINできなくなるとかもうね・・・
ますたー ビントー中途半端に手伝わせてごめんなさい・・・
ついでにいうと1月程度でも浦島太郎気分って味わえるんすね

もうちょっとで色んなものから開放される・・・

Posted on 00:44 [edit]

category: 雑記

Page top△

2011

02/03

Thu.

月初めなのに出費が多くて財布がヤバい 

最近どうにも浪費癖もついちまった気がしないでもない
今月に入っての3日間で本とか買ったらお金が無くなって財布が軽くなりました
何買ったかというと

これはゾンビですか? 7巻
バカとテストと召喚獣 9巻
07-GHOST 11巻
これはゾンビですか?(漫画) 2巻
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(漫画)
聖☆おにいさん 6巻
そらのおとしもの 11巻
大好きです!! 1巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1,2巻
計10冊 6000円程度
見事に漫画とラノベばっかですけどまあ本を読むのが好きだから仕方ない
買ったものども
なんでかサムネが反転しやがる・・・

月曜日からテスト開始~
やりたくない
やりたくない
やりたくない
全力で拒否りたいけど単位落とすわけにはいかないんでやらないとなー
とりあえず試験科目が
電子回路Ⅰ
電気回路Ⅲ
光波工学
固体物理Ⅰ
応用数学Ⅲ
量子力学
応用英語B
統計物理
熱力学
情報理論
芸術論
計11科目 1週間使ってこの量をこなします
まあ量子力学と応用数学、芸術論は資料の持ち込み可なのでなんとかなるかなー
問題は電気回路・電子回路
この2つは何があっても絶対に落とせない科目なので全力でやらないと・・・
また自分の単位修得状況をビクビクしながら確認する日々が始まるのかと思うと気が重い

Posted on 16:21 [edit]

category: 雑記

Page top△

