12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/30

Sun.

そういや今日から20歳か 

家族に言われるまで完全に忘れてました
今日から20歳です
成人式に出たときは実はまだ19だったり
まあお酒とかそのへんはうちの周りにうるさい人がいないので・・・ね
まあそんなに飲むような人間ではないので今まで問題なんてなかったですよ

とまあいろいろあるんですが
誕生日がめでたいなんて20までって言ってた人がいたんですがそれが本当なんだなーと実感中

Posted on 12:40 [edit]

category: 雑記

Page top△

2011

01/29

Sat.

なんか色が欲しいかもね 

なんか最近字ばっかの更新でつまらないと思ったので今回は画像でも入れてこうかと

最近いろいろゲームやってたりしますが一番最近にやったゲームが
恋チョコ
これ
個人的には好きです
まあこれ18歳未満の人できませんが;
最初の方にちょろちょろ選択肢選べばあとはキャラルート入ってエンディングまで分岐なし
初心者でも簡単なんじゃなかろうか

あとは
クリミナル
これとか
最近裏ボス倒しました
無限JIGOKUを1ターンに2回撃たれたりすると辛かったですけどなんとか
ボスは長期戦決め込めば目茶苦茶きつくはない・・・はず
短期決戦は狙っちゃ駄目な気がする

なんかここまでとは一気に毛色がかわるけど
ガンダム無双
これとか
最近になって平和のためにの方クリアしました
結局ダブルオーライザーでトランザムゲーしてましたけどw
設計図のランク4で作れるのが強いというか強すぎでゲームバランス崩壊の危機

ゲーム以外だとカードやってます デュエマ
ボル白
GENJI
チャクラ
こんなカード使ってます
下2つが異様に強い
カードやってるとカードの保護用にスリーブ使うんですが、そのスリーブが基本的にキャラスリな現状
ちなみに使ってるスリーブの1部が
AB ユイ
これとか
リトバス 沙耶
これみたいなの使ってます
キャラスリ使う利点は
デッキによって使い分ければ中身がすぐに分かる
無地のやつより華がある
とかいったものがあると思う まあ無地の奴に比べるとかなり値が張りますが

ニコ生も時々見てます
主に見るのが

リアル友人のこことか

こことか
パチスロ配信見ることが多いです
なんというか見てて楽しいと思ったので 完全に友人の影響です
なんとなくかなり縦長になってんじゃないかな・・・これ

とりえず2月の試験が終わったらラテやります

Posted on 19:30 [edit]

category: 雑記

Page top△

2011

01/21

Fri.

風邪ひいたー 

タイトルの通り軽い風邪ひいちまいました
少しのどが痛むかな?ってくらいの軽いやつ
多分友人経由で感染したんだと思う
友人の風邪はめっちゃ熱出て大変だったらしいけど

あと3週間程度でまとまった休暇に入るからそこから本格的にラテ再開しようかと計画中
目下の目標はLv139ないし転職で

そろそろ授業期間が終わって試験期間に突入目前
やらないといけないレポートとかも増えてきて暇がなかなかない
でも試験期間過ぎればおよそ1月半の休暇に入るのでそこで暇をもてあます予定

友人が最近学校に来ない
とりあえず午前中はまずいない
午後になっても来ないこともあるし正直卒業する気ないだろって感じ
学校から10分程度で学校なんだから休むんじゃねえよとか思ってませんよ?

そういえば自分の二輪が手に入りました
250ccのATです
車検必要ないので250は楽なのですよ
まあ親父が新しくバイク買ったんでそれまで使ってたのが自分に回ってきただけなんですが

早めに風邪は治したいから今回はこのへんで

Posted on 17:24 [edit]

category: 雑記

Page top△

2011

01/17

Mon.

まさか自分の住むところで雪がひどくなるとは・・・ 

昨日の大雪の影響で地元の公共交通機関というか交通機関に大打撃が入ってます
自分の住むところは普段雪なんか滅多に降らないし積もることなんて目茶苦茶珍しいことなんですが今回の積雪は正直シャレになっていないというか・・・
路面凍結で道路がツルッツルになってるところがあるみたいで
なんか事故も起きるんじゃないかなーてか絶対起こるだろこれって感じです
学校への登校手段がバイクなのでこれは詰んだんじゃないかなー

えーと、前回ラテINするぞーみたいなこと言っときながらまるでINしてませんね・・・
実験とかレポートとか試験間近だとかもろもろの理由でまたINできない可能性が高くなってます
あと・・・PS3にハマったとかPSPで新しくゲーム買ってやってるとかいうのも原因か

ガンダム無双3やってます まだミッション途中までしかやってませんが
サクサクテンポよくできるんで楽しいです
たまに理不尽なダメージうけて墜ちますが・・・

PSPで新しく買ったゲームCEROがD区分なんですよね
かなり数の少ない17禁 
よくあるのがモンハンとかのC区分いわゆる15禁
あとはB区分の12禁
全年齢対象のA区分
18禁なZ区分
とりあえずZ区分でなければ誰でも買えますけどね
ちょいと特殊なシステム使ったRPGですね これだけで特定も簡単ですが
RPGとしてはちょっとヌルゲーより
やりこみ要素も殆ど無くてラスボス・真ボス・裏ボス倒したらあとはやること無し
まあ某超インフレPRGみたいなやりこみがあったらそれはそれでアレですが・・・

それと先週成人式行ってきました
地元の中学校ひとつだけでやったんでかなり規模は小さかったです
男友達は割と変わってなくてすぐに分かったけど
女子は正直誰が誰だか分かりませんでしたw
化粧して髪型変わったら判別できないよ 高校が一緒だった人で割と会ってた人ならなんとか分かるってレベル
んで成人式終わったら案の定学年会という名の酒盛り
まあ成人式前日に高校のクラス会みたいなのやってそこでかなり飲んでたので学年会の方では殆ど飲んでないんですが
んで学年会終わったあとにクラス会があったみたいなんですが、自分は仲の良い友人数人で勝手に集まって勝手にやってましたw
5人で12時間耐久完撤モンハンマラソンやってました
もう二度とやりたくないけどね

そんなこんなで一応生きてます

上で言ったD区分のゲームについて追記でもーちょい書こうかな・・・
-- 続きを読む --

Posted on 09:42 [edit]

category: 雑記

Page top△

