11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/25

Sat.

やべえ、ちょっと放置しすぎた 

モンハン3rdとプレオープンβのネトゲに手を出したらこの様だよ
こっちもラテもかなーり長期で放置しちまった訳ですがこれからはもうちっとINするようにしようかと

ラテやってない2週間でモンハンでアマツマガツチとアカム、ウカム討伐してました
アマツマガツチ見た目がなんかいわゆる龍って感じの奴で途中から性能変化するとか
しかもほぼ常時浮いてるし
片手剣とか双剣攻撃届かない
なんというか強いんだけどそこまで苦労するようなモンスターって訳でもない感じ
むしろアカムとかウカムのほうが即死ダメージの攻撃普通に使ってくるから難しく感じる
あとアルバトリオン出せば一応全部のモンスターと戦えるんだけど条件面倒すぎてやる気が持たない

プレオープンβのネトゲの方はつい最近正式オープンしたんですが
とにかくリアルで時間経過をまたないと進展しない
最初は10分程度で1つの建築が終了したんですが今じゃ1~2時間待ちが当たり前でなかなか発展しない
三国志系のシュミレーションゲーで自分の街発展させながら他の国の街とか城落とさなきゃいけないんですが
街の発展に時間がかかるので悩みどころ
てかうちの街が魏にあるってのになんでか孟獲とか厳顔とか周泰とかいるんですけどね
あとは普通に魏にいた程、郭嘉、許猪、李典もいますが
武将増やすのに必要なゲーム内通貨の量がだんだんひっどいことになってきた
これ課金しなきゃ新しく武将増えねーじゃねえかって感じ
今のところ騎兵隊をうまく扱える人員がいないんでできれば張遼とかこないかなーとか思ってたり
運がよければ曹操とか孫策とか孫権とか関羽とか呂布とか諸葛亮とか来るっぽいんですが
まあ無理かなーと

12月24日に男4人でひたすら麻雀やってました
クリスマスなんてイベントに縁がない集まりです
んでそこで大負け
役満こそでなくても倍満とか跳満がぽんぽん出るような半荘はなんなのよって言いたくなる
まあ前に満貫で安いとか言っちまうような役満連発の超インフレ麻雀現実にやってましたけど
なんだよ四暗刻対緑一色とか3人国士無双待ちとか

まあそんなこんなで生きてるんでそのうち顔出しまー

Posted on 09:38 [edit]

category: ゲーム

Page top△

