10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/24

Wed.

ラテ再開 それとステマニおもしろい 

一つのことに集中すると他のことが見えなくなる癖を長所とみるか短所と見るか

てなわけでラテと一緒に大分放置してたこっちも再開っつーか更新
2週間くらいラテ放置してたわけなんですが再開しました
てなわけでメインのレベルが133になりました
転職の巻物クエとイイダコのクエ消化でビックリするくらいに経験値稼げたんで
そんなこんなでラテの方でやっとかないといけないことが
・コロ武器の強化
 これは137までにというか137でやりたい
 ダウンエンチャ失敗で武器がないとかもうやりたくない
・金策
 コロ装備の強化とかにたくさんお金がかかるのでやっとかないといけない
・コロ装備の強化
 いつまでも適正レベル110の+4のままじゃだめですよね
 適正130の+5にできたらしたいところ
 1億ちょっとかかりますが
とりあえずこんなところ

リアルだと
12月1日と2日の電子回路と電気回路のテストのために勉強しないといけません
電気回路も電子回路も単位落とせない教科なんで

ステマニにはまってます
以下自分のステマニの話なんで興味ない人はスルーで
-- 続きを読む --

Posted on 01:44 [edit]

category: ラテール

Page top△

2010

11/04

Thu.

なんかいろいろあってラテしばらくできないかも 

タイトルの通りですねー
なんというかステマニとかのオフゲにハマってたり
友人と遊ぶ機会がいきなり増加したりしてて
しばらくラテ休業するかもしれません
とかいいながらすぐにやるかもしれないんですが

今現在巻物クエやりながらレベル131
マントアップグレードキットをギルメンのツバサさんにもらったので
+5チャレンジ3回目
やっと成功
ツバサさん、本当にありがとうございました

3日にカードの大会あったんでなんとなしに出場
4戦2勝2敗という微妙な結果に
気づいたら大会やった店に開店時間から閉店までずっといましたw

仲間内で麻雀やって東1局0本場で親に数え役満かっ喰らったり
立直 清一 二杯口 平和 ドラ4 の15翻
何この悪夢

学校タルい
下宿してて徒歩10分程度で学校これる友人が平然と授業休みまくってるのみてると
自宅から40分くらいかけて電車通学してる自分があほらしく感じたり

どうにもいいことより悪いことのが多いのが困る

Posted on 22:03 [edit]

category: 雑記

Page top△

