08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/29

Wed.

もうすぐ暇人生活も終わりそう 

10月から後期開始で授業が始まって学校行かにゃいけないんで暇人ライフが一時終了

とりあえず授業始まる前にコース分類確認したり履修登録したりでそこそこ外出したり
学校の友人は9月の10日~15日くらいまで帰省してるのがほとんどだったんで遊ぶわけにもいかず
20日に遊んだらそれ以降はなんか再試地獄で遊んでる暇なんて無いっていわれるし・・・
9月の後半が個人的には暇で一番辛い時期になってるかも

そんなこんなでちまちまラテやってたんですが
特に何も無いんですよねーw
やってることが主に金策でひたすら同じとこで同じmob狩り続けてるだけなんで
金策以外でやってたことなんて後々の転職の為にモンスタータワー登ったくらい
とりあえず120階まで制覇
んで120階の報酬部屋でなんかマントアップグレードキットが手に入ったんでマントを+5にしようとチャレンジ
まぁ世の中そんな甘くないんで失敗しましたけど
コロ装備は現在強化中で+2が2つと+3が3つ
とりあえず+4あれば当面は大丈夫かな?
できれば+5にしたいんですがいかんせん必要なコロクリの数が多くなるんでとりあえずは+4でいいかなーとか

金策ばっかやっててレベルが全然上がりゃしません
転職できるのはいつになることやら・・・

どうせ春になったらっつーか2月の中頃になったら3月いっぱいまで完全に暇人になるんですけどね

Posted on 00:39 [edit]

category: 雑記

Page top△

2010

09/09

Thu.

暇人ライフ継続中 

夏休みが9月いっぱいまであるので平日でも暇です

最近はなんか暇つぶしでオフゲーやったり友人と遊びに行ったりしてていろいろ放置中
特に最近になって小学校のころからの友人と遊びに行くことが多くなってたり
んでやってることがカードだってんだからどうしようもない
普通に考えたらギリギリ10代の自分がいまだにカードで遊んでるのはどうなのよ?って話なんですが
まぁ自分の周り考えたら20過ぎてるのにカードやってる人が10人はいたりするので感覚がおかしくなってんのかな

そろそろラテやろうかな
ここんとこ1~2週間くらい放置中
まぁオフゲーやったり麻雀やったりカードで遊んでたりが原因なんですが 
あれ?遊んでばっかだ 一応学生のはずなんだけどな…


全く関係ないけど妖精大戦争買って遊んでたり
なんというか普通のシューティングとは少し雰囲気が違って慣れるまで大変そう
てかほかのに比べて弾幕濃くないかなーとか思ったり

Posted on 16:00 [edit]

category: 雑記

Page top△

