07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/26

Thu.

久々に友人といろいろ 

久しぶりに友人と遊んでました
とりあえず朝に友人の車に乗って少し家から離れたカードショップへ
最初はとりあえず普通にカードやって遊んでたんですが途中から
ダイナミッククルセイド店員と友人と合計4人で買って開けまくってましたw
なんかゲッターとかマジンガーとかキューティーハニーとかデビルマンとかあったけど
取り敢えず友人がキューティーハニー集まったみたいなんですが
なんかハニーのイラスト違い版のレアがやたらとエロかった
他にも真ゲッターがかっこよかったりとかもあったんですがインパクトがなんか違う
そんで全員15~20パックくらい買ったんでデッキ作ってやってみました

まだ出て日が経ってないゲームなのでとりあえずドローソースさえ確保できればOKみたいな感じ
友人がキューティーハニーとデビルマンを軸にしてたんでこっちはゲッターとマジンガーを軸に
結果は まぁお互いにカードがまだ不十分だったりしたので五分五分
友人はこっちが大きいユニット出す前に削りきれば勝ち
こっちは大きいユニット出してとにかく力押しできればこっちの勝ち
まあまだカードプールが殆ど形成されてない上に環境も糞もないTCGなんてこんなもんかと思いつつ
楽しかったんでもしかしたらまた買っていくかも

なんか久しぶりに友人と遊んでたらやる気がすこしずつ回復してきたー
ここんとこしばらくやってなかったけどそのうちラテも再開する予定
スポンサーサイト

Posted on 22:53 [edit]

category: 雑記

Page top△

2010

08/23

Mon.

やる気が・・・全く出ない・・・ 

最近やる気が右肩下がりです
そろそろ一番底に落ち込むかも
なんというかこういう一切やる気がなくなって完全に無気力になる時が周期的にあるワケで
それまでアホみたいにやる気があったことに対してもまったく駄目で
糸が切れたようにプッツリ
原因はよく分からない
ただのバイオリズム的ななんかなのかもしれないし
最近似たようなことばかりしてる生活のせいかもしれないし
というわけでやる気がないです

誰かやる気の出る方法を教えてください
もしくはやる気を分けてください

そろそろ本当にただの駄目人間になるかも

かゆい・・・うま

Posted on 00:58 [edit]

category: 雑記

Page top△

2010

08/12

Thu.

金策かレベル上げか 

最近家からほとんど出てねーやw

ラテでコロ装備の強化のためにコロクリが全部で45個くらいほしいことに気づいて金策ばっかりやってます
なんで最近藍丸しか狩ってなかったり
126だとレベル上げの経験値稼ぎに中級行けばいいんですけどそこで箱交換してレベル上げながらコロクリ集めるのと金策してオクでコロクリ買うのどっちの方が効率いいのかなー?とか思案中
速くレベル上げしたいけど130になったら強化に必要なコロクリ20個追加されるんで完成が遠のいたり
まあ130でもコロ装備+4あればなんとかなりそうですが
でもなんとなく適正レベルの防具つけたくなる
とりあえずあと40個集めると考えると
オクの場合1個だいたい4.5~5Mなんでだいたい200Mくらい必要に
コロ回って交換して集める場合コイン400枚と20M必要に
金額的にはコロ回ったほうがよさげなんだけどコイン400枚ってのがネック
だいたい下級箱200個近く必要になるんじゃないかと
そう考えるとどっちもかなりきついんじゃないかなーとか思ったり
金策メインでたまにコロ行って両方でコロクリ集めたほうがいいかもしれない
経験値とお金貯まるしコロクリいくつかは安く手に入りそうだし
コロ装備の強化は一気にやろうとすると本当にマゾいことを知って早いうちに集めとけばよかったと後悔


こっから雑記
最近部屋の本の数が本棚のキャパ越えてきてなんかヤバげ
ラノベが40冊くらい溢れてて漫画も10数冊が溢れてる状態
連載中のシリーズ物をいくつも抱えてるのが原因なのは分かってるんですがかといって対策のしようなんかない
あるとしたら買うのやめるとかいらない本売るとかなんでしょうが
買うのをやめる気も売る気もさらさらないからなぁ
本棚ヤバいの分かってて新しく連載中の物買うくらいのいいかげんな性格なんで

Posted on 11:23 [edit]

category: ラテール

Page top△

2010

08/06

Fri.

アネスェ・・・ ついでにコロ装備素材(一応)完成? 

中級竹奥少し回ってコインがちょっとたまったんでコロ足交換
さてさてどんなのがもらえるかなー
これは喧嘩売られてね?
・・・・・・え?
OPが8と5ついてるのはいいけど耐久155?
喧嘩売られてんのかそれとも試されてんのか分からんけど

よろしい ならば戦争だ
というワケでこの靴をリフレしてぶっ叩いてみました
リフレ中
トニオォォォォォー
いつものことながらトニオも喧嘩売ってきやがった
成功しても筋力とかオプション発生率とかそんなんばっかり
ちなみに持ち金無くなって倉庫にいって出金する前です
この後追加で1Mちょい持ってかれました
結果
結果
なんとか許容範囲?
ついでに他のコロ装備素材がこんな感じ
腕頭
腰胴
頭と腰が完全に間に合わせ
腕が妥協品 てか腕にクリ率11貼らずにキューブ使えばよかったと後悔

とりあえずコロ装備の素材が一応できたんでこれを強化してこうかと思います

Posted on 17:22 [edit]

category: ラテール

thread: ラテール - janre:オンラインゲーム

Page top△

2010

08/05

Thu.

テスト終了 

やっとこさ試験週間が終了して夏休みに突入
試験問題が地味に嫌なところを突いてきて単位取れるかどうか・・・

試験終了したその日に友人宅で午前1時すぎまで麻雀やってましたw
結果はそこそこ勝てたんでよかったかなーっと

とりあえずこれで夏の長期休暇に突入
9月いっぱいまで休みだからいろいろとやりたいことはあるけど
やる気がもつかな?

Posted on 11:56 [edit]

category: 雑記

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。