09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/18

Mon.

ちょっといろいろ 

大学の講義が相変わらずカオス
なんでいきなり魔法少女もののOPいくつも見せられるのか
んでムービークリップの全体時間が
まどマギだけなぜか24分1話フルで入ってたという
んなことはまあどうでもいいんですが

レポートダルい
実験前に出さないといけないレポートがあるんですが
それがダルい
確かに実験後に書くレポートのほうが面倒なんですが
実験前になんでレポート書かにゃいかんのよ
モチベーションが上がらない
しかも今回のレポートの量多いし
そもそも指導書の内容を圧縮する作業なのが多いのなんの
前なんか22ページの指導書を2ページ以内で収めさせられました
圧縮率11倍とかもう無理
必要なところも削りまくってやっと出来る感じ

最近になってなんかクイズマジックアカデミーみたいな
ゲームをやり始めました
なんかオンラインで複数人でクイズに答えれる仕組み
ちなみにブラウザゲーでネットできれば誰でもできるやつです
ただし目茶苦茶重いです
どんくらいかってーと
普通にPCかたまります
まあ自分のPCが古いのと
そもそもノートってのが原因なんですが

もうやる気がガシガシ削られてます

Posted on 00:46 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

02/22

Tue.

しゃるうぃーだんす? 

はい、つい最近スラになったんでついでに報告
ソードダンサーになれるようになりました
画像はまたいつかのっける予定

んでかなり投げやりな報告はおいといて

今日追試やってきました
めんどかったです
てか単位おっことしても問題ない教科だったってのが一番モチベ下げる
んで再試終わった後に久々に友達の家に遊びに行ってました

やったことがスロットのビーマニ打って
その後に麻雀打ってました
とりあえず3半荘やって全部プラス終了
うちの基本ルールで箱割れしても継続ってのがあるんでプラスもマイナスも伸びるときはとことん伸びるんですよね
今回は半荘一回で9万点ちょっとが限界でした
インフレしまくる環境にあるんで持ち点が3万点あっても油断したらトビます
逆に原点割っててもワンチャンで逆転もありうるんですよね
なんでかしらないけど妙にインフレするんですよね うちの麻雀
久々に打ったんで役満とかは無理でしたけど二盃口アガれたんで満足

なんかこういう変な更新も久々な気がする

Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

Page top△

